母に、9月分の血液検査の結果を、ファックスしてもらう。


早速見てみる。
おっ、いーじゃん!!
なんと、白血球、肝機能(GOT/GPT)は、正常値だ。
(8月は異常値ばかりだったが・・。)


貧血をみるヘモグロビンも、輸血のせいもあるだろうが、
6.5(9/11)から9.4(本日)まであがっている。(正常値13以上)


主治医の話では、十二指腸からの出血も止まったようだ。


ジェムザール君、結構がんばってくれてるのかな?


ほんとはよく分からないのだが、
抗がん剤効いてる!効いてるよ〜!!
と、母に言ったら、
お母さんも、効いてるんじゃないかな〜と思っていたんだ〜。
だって、お父さん元気なんだもん!

と、とても嬉しそうに、言っていた。
救急車で運ばれる前日には、銀なんをとるために、
なんと、いちょうの木に登ったそうだ。