体重43.5㎏
がんばって食べているのに、減る一方だ。
母いわく、骨と皮になった。


現在、ハイペンという痛み止めを、朝夕2回飲んでいるが、
最近は効かないらしく、我慢強い父が、主治医に訴えたらしい。
で、今晩から、別の薬にするとのこと。
いよいよ、モルヒネ


しかし正しい使い方で、ぜひとも父のQOLを高めて欲しい。
この週末は、埼玉へ父に会いに行く予定。
その時、痛みで顔をゆがめている父なんて、
絶対見たくない!


今日の(父への)手紙の内容は、なににしよう?
こちらは、急に寒くなったこと?
義母が送ってくれた枝豆とさつまいもが、とても美味しかったこと?


でも本当は、いたわりの言葉や、今まで育ててくれた感謝の言葉や、
なにより、父のこと大好きだよって、伝えておきたいよ。